スマートフォン版はこちら

マサキ小児科アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マサキ小児科アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「マサキ小児科アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉2-5-10
電話番号 03-3923-1515
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マサキ小児科アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

ハートクリニック練馬春日町 東京都練馬区春日町5-33-30 メディカルガーデン春日町1F
桜井医院 東京都練馬区関町南4-15-7 武蔵野グリーンタウンG棟-405
さいぐさ医院 東京都練馬区練馬3-19-12 ウェストハイランドビル1F
田中医院 東京都練馬区谷原6-9-8
いそべクリニック 東京都練馬区谷原1-12-10
大泉学園桜クリニック 東京都練馬区大泉学園町7-24-15
桑名医院 東京都練馬区光が丘5-5-6-101
春日町診療所 東京都練馬区春日町3-29-41 AZA・中の宮A102
いしい脳神経外科・内科クリニック 東京都練馬区田柄5-20-20 ヴィルドミール光が丘101
野地医院 東京都練馬区下石神井6-21-7


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • yuyu2013さん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
  • ブーミンさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    親子でされているのか、忍田眼科という眼科も近くにあり、ここは早く診療時間が終わってしまうので、仕事帰りに目に違和感があったので立ち寄らせていただきました。こちらは、遅くまで診療していただけるので、助かりました。診察は、丁寧で納得できるまで目の違和感を見ていただけました。元々、この土地に住んでなく、主人の転勤で引越したばかりで前の土地で診察してもらった眼科でなく不安でしたが、丁寧な診療で安心できました。そして、前の眼科でかかっていた事等を相談するとそれに対しても丁寧に対応していただけます。
    こちらの医院は待合室の割に診察室が広くってちょっとびっくりしました。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • あるさん
    ほづみクリニック 口コミ
    心療科の方を受診してましたが、先生に癖があるように感じられます。先生は4、5名ほど抱えているようですが、相性があります。私は2人の先生に診てもらいましたが、どちらも私には合わない方でした。ただ、全員に診てもらったわけではないので、一概に悪い病院であるとはいえません。先生は曜日と時間ではっきりと分担が分かれています。なので、もし変えたいと思ったら、日程の都合がつかない、という言い訳で担当を変えられます。ただ病状などは説明し直す手間があります。
    看護師さんの人当たりはいいです。一番初めの基本カルテは、別室で看護師さんと話しながら作られます。欲を言うなら、この時に看護師さんに合いそうな先生を紹介してほしいです。精神的につらい人や判断力の鈍ってる人に「先生の選別」という作業は結構きついです。そういう意味では不親切かもしれません。
    なお、初診では採血もされます。支払いは言えば猶予してくれそうですが、お金は準備してから行った方がいいです。
    立地は池袋駅にほど近く、裏路地なので出入りの際に人目は気になりません。なかなかの好立地だと思います。もし先生が合えば、穴場だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マサキ小児科アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ